ディアマンテ宮前のこだわり日記

今週ダイエットはお休みでした~の巻



1015



ブラーボでエリカちゃん送別会



私は久々のイタリアンだったので、みんなとキャーキャー楽しくパスタやピザを思いきり食べた。



お誕生会のときはホテルのレストランなのでちょっとオスマシモードになるけどブラーボのときはみんな気を使わずリラックスしていてそれもまた楽しい。



全員で明るくエリカちゃんを送ることが出来てよかった。

エリカちゃんお疲れさまでした。





DSC_0779.JPGのサムネール画像

 

1016



第3火曜はマンダリンスパ



そのあとは「そら」



月に一度の身体のメンテナンス&癒しの日。神宮の片付けなどで疲れたカラダが元気に復活~!







DSC_0786.JPG

1017



あみちゃん誕生日会



マリオット52階の名古屋MIKUNIでフレンチ。



いつも広い個室を用意してくださる。



お料理も美味しいしサービスも最高!



茜ちゃん、あみちゃんのバロックドール姿が可愛すぎてびっくり!!

ディアマンテウサギ出現☆

DSC_0802.JPG

DSC_0811.JPG








1018



嵐山吉兆



私は久々。女将さんとまりこさんに会えて嬉しい。



一生通いたい、心もお腹も満たされる場所・・・



松茸づくしと栗ごはんが幸せ。

DSC_0821.JPG



今日は晩御飯ぬき!と心に決めていたのに、



その夜、ピアノコンサートに行った帰りに、紀尾井町のオーバカナルへ。



オムレツ、ムール貝、フレンチフライ・・・楽しくて赤ワイン×2も。









私は好きなものを食べてストレスを解消するタイプ。

来月のオープンを控えて落ち着かない気持ちが少しラクになった。

今週はダイエットメチャメチャだけど、来週からまた頑張ろう!


☆☆☆ディアマンテガールLOVEマネージャー☆☆☆