ディアマンテ宮前のこだわり日記

人生最後のダイエットその後~の巻



ダイエットは続いている。



 



実は途中で、サボった日が何日間かあった。



 



ダイエットを意識すると余計にお腹か空くのである。



 



しかしある日、書店に立ち寄った際、以前から気になっていた、南雲さんの本を読んで



「目からウロコ」な気持ちになり、またダイエットを再開出来た。



 



空腹感を感じた時、カラダは独りでにアンチエイジングしている。



それを意識して楽しむ、みたいなことか書かれてあった。



 



それからは、お腹が空いた~すぐ何か食べたい!!と思っても、「イヤイヤ、この空腹感が、からだをアンチエイジングしてくれているんだガマンガマン!!



と思えるようになった。



 



お気に入りの夜のメニューは...



 



*五穀米のごはんを軽く一杯



 



*ちりめんじゃこ



 



*ほうれん草のおひたし



 



*冷奴



 



そして朝と夜に手絞りのレモンジュース



 



毎日自分で作るのが楽しい。



 



外食は、心から美味しいと思える良いお店に好きなひとと、ゆっくり行けるときだけにする。



 



仕事帰りにそこらへんのイタリアンに、ちょっと寄って帰る、みたいなことはもう絶対止めよう。



 



マンダリンスパの特殊なエステのお陰もあって、最近少し痩せ、肌がキレイになってきたような気がする(当社比だけど^_^;



 



 



とにかく、今度は本当に続きそうな気がする。



 



と、ここに書いてしまえば、きっと頑張れるに違いない



 



また、次回、報告します!!

o0800106711990795707.jpg



 楽しく晩ごはん作り出来る様に、私もこのエプロン買いました♪






☆☆☆ディアマンテガールloveマネージャー☆☆☆