ディアマンテ宮前のこだわり日記

ご縁を大切に~の巻き


初詣は京都嵐山の野々宮神社に。


 


この神社は昨年、吉兆の女将さんに教えてもらって初めて知った。


竹林に取り囲まれた、とても風情のある神社である。


 


この神社の鳥居は日本最古の建築様式で、この場所は源氏物語にも出てくる聖地らしい。


 


沢山ひとがいるのに、静けさを感じる、とても落ち着く場所なのはやはり良い気のある場所だからかもしれない


 


野々宮神社は縁結びの神様ですよ~と教えてもらって、なるほど!お参りして良かったと改めて思った。


 


縁結びは男女のことだけではない。


 


お客様との出会いも[]だと思う。


 


縁がある、縁がない、と日常によく使われるが、[]というものを自然の流れだと思い、去るものを追わず、来るものを拒まず生きていけば良い。


 


良い縁のあるひととは、自然にずっと長く付き合っていけるし、一度離れてもまた会えたりする。


 


 


長くご来店頂いてるお客様とは、きっと良い縁で結ばれているのだと思う。


 


今年も、ずっとご縁が続いているお客様を大切に、そして新しいお客様との新たなご縁も育んでいきたいと思う。


 



 


2011010115490000.jpg


由緒ある黒木の鳥居は何も知識が無くても、凄いなと感じるものがある。


 


2011010115490001.jpg


素敵なご縁のおかげで今の僕がいる。


 


画像 015.jpg


昨年縁結びされて、もう親子3人になった桂子ちゃん


同じく昨年パリで結ばれたあさみちゃん、


そして昨年生まれた瞳ちゃんの超可愛い娘ちゃん


 


昨年の素敵なご縁です


元ディアマンテーズもみんな幸せで嬉しいね☆


 


 


☆☆☆ディアマンテガールLOVE宮前☆☆☆☆