ディアマンテ宮前のこだわり日記

生涯、販売員でありたい!~の巻


本日の


午前0:00分、ディアマンテーズからのメールの嵐!ほとんどのメールが0:00分台。別に遅くなっても構わないのに...


義理堅い皆様です。


夜、遅くまで有難う御座いました。


心から感謝しています。


 


お祝いメールを頂いて、いつも自分の誕生日なんだと実感します。


 


あぁ、又一つ歳をとったんだとは思わないけどね。(自分ではいつも若いつもりなので)


 


 


何よりディアマンテーズからのメールが、僕には一番の宝物


みんなから元気を頂いています。


 


 


 


今年でジーザスディアマンテは創立10周年。


 


ジーザスディアマンテとしての店名では20周年。この時はインポートセレクトショップ。


 


その前の18年間はメンズショップ店員、店長。


18歳から洋服の販売を始めて38周年!!


 


なんとまだディアマンテーズが生まれてない頃から販売をしています。


 


 


21歳の時、故郷淡路島を離れ大阪の阪急ファイブ()のメンズショップ店員になりました。大阪は都会で僕は右も左もわからない田舎者。


口下手で恥ずかしがり屋の僕が38年間も販売をやってこれたのが不思議です。


 


 


ただ、販売で誰にも負けたくない意思と一生懸命、誠心誠意お客様に尽くす事でやってこれたと思います。


お客様とのトラブル、もう接客は嫌だと思う時も何度もありましたが、いいお客様も沢山いらっしゃいます。


その人達へ接客のサービス、商品のアドバイス、そして自分の顧客に...


 


 


販売は楽しくて飽きない僕の天性の仕事です。ずっと続けて行きたいです!!


 


 


2011011315390000.jpg


大切なお客様から、お誕生日のお祝いに薔薇ブルーローズ(ベンデラブルー)を頂き感激です!!


 


 


 


2011011310020000.jpg


筋肉も接客と同じで日々努力しないと!


 


 


☆☆☆ディアマンテガールLOVE宮前☆☆☆☆