ディアマンテ宮前のこだわり日記

2011年が始まりました~☆

ディアマンテーズの皆様


新年明けましておめでとうございます!


 


偶然だが、ジーザスディアマンテは西暦の末尾に1がつく年に始まっている。


1991年はジーザスディアマンテという店名でお店をオープンした年。


2001年は株式会社ジーザスディアマンテ創立の年。


10年間というのは本当に人間の一つのサイクルで、10年ごとに大きく何かが変わる。


最初の10年はインポートブランドのセレクトショップとして、次の10年はオリジナルブランドの確立。


 


次の10年は・・・


ジーザスディアマンテとして何かを残したい。


時代に足跡をつけたいと思う。


次々出来ては消えて行く、一時の流行り物ではなく、永遠に語り継がれるものを作りたい。


たとえば祖母から母、母から娘と受け継がれていく大切な着物みたいに・・・


ディアマンテは定番になっているデザインやプリントが他にくらべてとても多いと思う


少しずつ手直ししながら10年前からずっと作り続けているデザインも沢山ある。


世代が替わっても、女性が本能的に(可愛い!)と感じるものは同じだと僕は感じる。


もちろん、知る人ぞ知るジーザスディアマンテ、ひとには教えたくない"私だけのブランド"


でありたい気持ちはずっと変わらない。


ディアマンテが好き!と言ってくださるお客様の気持ちがいつまでも続く様に、そして一度


遠ざかってもまた、やっぱりディアマンテが好き!と言ってもらえるようなそんなブランドで


ありたい。


 


2011年もジーザスディアマンテをどうぞよろしくお願いいたします!


 


2011年1月1日


宮前 豊隆               


1月1日.jpg