ディアマンテ宮前のこだわり日記

ディアマンテガールLOVEマネージャー~の巻

土曜日は東京2店舗合同のお誕生会&忘年会でした。


 


新宿店メンバーと神宮店メンバーは意外になかなか会う機会が無いので、みんな食事会をとっても楽しみにしています♪


 


新作の着こなしやメイクやヘアをお互いに観察するのも集まる楽しみのひとつ。


 


新宿店は私に合わせていつもよりちょっと大人っぽくしてくれました


 


モスキーノのスカーフウォッチやヒョウ柄のデジカメケース、膝掛け、バッグホルダー、ヘアケアセットなど私の好きそうなものを、ちゃんと選んでくれました♪


 


新宿メンバーはいつも一緒にいるから家族みたいです


みんなとっても素直な良い性格なので私は毎日楽しく仕事できる...感謝してます


(日頃、口に出しては中々言えないけど...ね(^o^))


誕生日4.jpg


神宮店スタッフのエリカちゃんヨウコちゃんとはもう付き合いが


長いので会うと落ち着く感じです


 


神宮の妹的存在ちあきちゃんと3人いっしょにステキなプレゼントをくれました


 


大好きなヒョウ柄ブーツ!


私はヒョウ柄の中でもモスキーノとドルガバのヒョウ柄が大好きなんでめちゃ嬉しかったです


誕生日3.jpg


さて、長年のパートナー店長からは...


真っ赤なトレンチコート☆


しかも裏地はヒョウ柄!


店長はもうずっと、毎年お誕生日にコートをプレゼントしてくれます


知り合って初めてのお誕生日もフェイクファーのヒョウコートでした...


誕生日.jpg


マンダリンホテルの[センス]は毎年ミシュランで星をもらっているステキなレストランです


 


お誕生日プレートに私の似顔絵やダイヤモンドマークをチョコで描いてくれる暖かな配慮が大好き!


マンダリン東京は全てにおいて◎なホテルだと思っています


誕生日2.jpg


大阪に帰って今度は店長とエミコちゃんと3人で叙々苑に焼肉を食べに行きました


 


エミコちゃんはお習字を習っていて自分で書いた春夏秋冬の短冊をくれました。


[]にハマっている私にはとっても嬉しいプレゼントです


SABONのボディシャンプーやバスソルトもさっそく使いましたよ!


たまにしか会えないけどエミコちゃんは超気さくなんで、思いきり大阪弁トークできて楽しかったです。


 


ディアマンテの皆様本当に有難うございます!


これからの1年の活力をたっぷり充電出来ました


2011も頑張ります☆


誕生日5.jpg