ディアマンテ宮前のこだわり日記

barbieバルドーって何なの!?~の巻

 この冬はディアマンテ9周年ということで、ディアマンテのトレードマークともいえる、3つリボンバルドーコートのバリエーションを登場させた。


 


今ご予約受付中の2010バルドーコートはファーも素材も着丈も吟味した大人が着れる完成度の高いものだ。


 


今日発表の3つリボンバルドーコートは反対に思いきり可愛くした。


ミニ丈、ラメ入りのファンシーツィードにラビットファーとラブリー満載仕様だ。


 


イメージはまさにバービードール!


 


バービードールといえば、大阪1号店時代のお客様ならご存じだと思うが、オープン当時はバービーグッズを販売していて、プレミアムバービーを何体も仕入れて店頭に飾っていた。


 


プレミアムバービーはセクシーな大人っぽい顔をしている


 


洋服も世界のパイファッションの色んなバリエーションがあって、見つけるたびに買い集めていた。


 


その後、他のメーカーでバービーをイメージに使うところが色々出てきてなんとなくバービーへの思いが薄れてしまった。


 


が、10年経った今もバービードールはやっぱり魅力的、変わらぬ憧れのポジションにある。


 


バービーもバルドーもいつの時代も、沢山の女の子にリスペクトされ続けている。


 


ディアマンテもずっとそんなブランドで有り続けたいなと改めて思う。


 


時には、着せ替えセットみたいなバービーバルドーコートを着て、女の子であることを目一杯楽しんでほしい。


 


2010100720530001.jpg 


名古屋店にはまだ当時のバービーが...


茜ちゃんは覚えてるよね?


お誕生日プレゼントもバービーグッズが多かったあの頃...


 


★★★ディアマンテーズLOVE宮前★★★