ディアマンテ宮前のこだわり日記

2010も令嬢でいましたか?~の巻

バックプリーツの令嬢ワンピが初めて登場したのは2005年である。


 


当時のものは丈が長く、かなりエレガントな感じだった。


 


ディアマンテの数あるワンピの中で、僕自身とても気に入ってるデザインである。


 


令嬢ワンピは何度も追加し、トータルで600枚以上は売れた、ヒット作だ。


売れたから好き、というわけではない。


 


僕の中での好きな女性のイメージというのがあの令嬢ワンピそのものなのだ。


 


本当はちょっと大人っぽくて女らしさがありながらも可愛げがある...というのが僕の理想である。


 


ディアマンテーズがそうあってほしいといつも思っているけど、ラブリーさだけがなぜかクローズアップされる。


 


僕が望んでいるのは、ただベタベタ可愛いだけじゃなく、表情やしぐさは可愛いらしいけど、気位の高さ、近寄り難さ、をどこかに感じさせる女性なのだ。


女性はいつも手が届かない感じが良いのである。


 


ニコニコしているのに決して落ちないような...


 


そして、どんな場所にもワンピースで行ってしまう、いかにもお嬢さんなひと。


 


我が道を行くのが令嬢なのである。


 


 


今回、もう一度令嬢ワンピを着て、本来のディアマンテ精神を取り戻してもらいたい、と復刻させた。


 


 


但し、2010令嬢ワンピの着丈は、以前のより10cm短くなっているので、かなり軽やかに生まれ変わっている。


冬でもブーツではなく、綺麗な足にシネマミュールでセクシーにアクティブに着てほしい。


 


このワンピは、あと3か月となった2010年の一番、とっておきの大切なシーンで着てもらいたいな...


P1040620.jpgのサムネール画像 


スタイル抜群のフジコちゃん、令嬢目指して頑張ってね~


 


 DCIM0600.jpgのサムネール画像
元祖ディアマンテーズの茜ちゃんは2010のミニバージョンもお似合いですね!


 


 


★★★ディアマンテガールLOVE宮前★★★★