ディアマンテ宮前のこだわり日記

第340回 オマケって素敵!~の巻

今回のノベルティ、【BBミラー】は大人気だった。
オリジナルプリントのノベ小物シリーズはなかなか好評みたいだ。
商品作りはもちろんのこと、最近は特にノベルティ作りにも力を入れている。

ディアマンテのオリジナルノベルティは、2店舗目のオープンの時が始まりだ。
あとはお店がオープンする時や周年などに記念としてノベルティフェアを開催していた。

が、現在は記念日とかに関係なく、お得意様への付加サービスとしてノベルティフェアを考えている。
ディアマンテのお客差様は、殆どの方が毎週、毎月、ご来店して頂き、毎回お買い上げ下っている。
Web通販のお客様も殆どがリピーターになってくださっている。

何かのカタチでお礼がしたい。
ちょっと喜んでもらいたい。

レストランなどで帰りに、店名入りの可愛い箱に入ったちょっとしたオリジナルケーキやクッキーをくれたりする。
ブルガリレストランではチョコ、ジョエル・ロブションではパンを・・・
食事をした楽しい幸せな気分の余韻が、家に帰っても暫く続く。

ディアマンテでもお客様に、お買い物をしてくださったあとに、プラスaでちょっと幸せな気持ちになって頂けたらな・・
という気持ちをこめて、オリジナルノベルティをお渡ししたいという僕の思いだ。

ずっとコレクションして頂いてたり、毎回楽しみにしてくれているというお話をスタッフから聞くと本当に嬉しい。
エコバッグやバニティは使ってくださっている姿を見かけることが多く、その度にああ沢山買ってくださってるんだ・・
と感謝の気持ちが溢れてくる。

女の子の喜ぶ顔を見るのが大好きでこのブランドを始めた訳だから、女の子にプレゼントするのも大好きだ。
「可愛い~icon_heart.gif欲しい~icon_heart.gif」の声が僕にとっての生きがいだ。
ブランドももうすぐ10周年、さすがディアマンテ!といわれるような他に無いノベルティを出してみんなのビックリする顔がみたいなicon_exclamation.gificon_exclamation.gif

これからも楽しみにしていてねicon_exclamation.gificon_exclamation.gificon_exclamation.gif

20100507_1.jpg
元祖ディアマンテーズ茜ちゃんも「可愛い~icon_heart.gif」と絶賛icon_exclamation.gif
茜ちゃんに褒められると何故かホッとする・・

20100507_2.jpg
こちらのあかねちゃんも、めちゃ気に入ってます♪