ディアマンテ宮前のこだわり日記

第339回 やっと春が来ましたね~の巻

急に冷え込んだり、ヒョウが降ったり、もうずっとこんな天気が続くのか...と、なんとなく暗い気持ちになっていたら、GW突入と同時に、本当の春がやっと現れた。

いよいよディアマンテの季節!

可愛いワンピが沢山あるのに一枚で早く着たいし、明るい綺麗なカラーは晴れやかな季節に似合う。

それに世の中的にも、また段々チープからゴージャスなものにシフトし始めている。
安価なものはすぐ手に入るけど飽きるのも早い、そうみんなが気付き始めてきたらしい。
マクドナルドでさえ高級バージョンを打ち出したりしている。
もう現代はお金をかけないで良いものが作れるわけがない。

洋服でも食べものでも、華やかなもの、贅沢なものほど心の満足度が高くなるのは間違いない。

そしてどんな時代でも贅沢が大好きなディアマンテのために、ずっとずっと、ちょっと贅沢なブランドで有り続けたいなと思う。

ディアマンテーズには人生の春を存分に味わって欲しいから。

20100430_1.jpg
東京もやっとチューリップも咲きましたね♪