ディアマンテ宮前のこだわり日記

第341回 ボディビルとは痩せること?~の巻

5月13日で
体重が55キロになりました。
最初の目標を達成でき、すごく満足しています。(まだまだボディビルダーとして新米の未熟者ですが)
人間、何事でも真剣にすればできるのを証明できたと思います。

去年、10月17日の時点で67キロ有りましたが12キロの減量になります。


どうやって痩せたかと言うと今年の3月から
大好きなパスタ、ご飯、お酒、果物...。
全部、止めました。

朝はトースト、卵
昼はあんパン1個
夜はプロテインと70カロリーのスープ
の繰り返し...

20100514_5.jpg

最初の頃、夕方になるとお腹がグーとなり我慢出来ない時も有りましたが耐え忍び、今はその事が普通で我慢出来るようになりました。

ウエストも10センチほど細くなり、パンツは全部合わなくなり大変です。

でも腹筋が割れてきて、すごく嬉しいicon_exclamation.gif
脂肪がかなり絞られたみたいです。


トレーニングは
月曜から土曜日の6日間、仕事が始まる前の2時間です。
どんどん変化していく体に自分自身もビックリです。

今年初めて出場する大会まで後一ヶ月ですが
脂肪を削り、筋肉を鍛え上げ悔いのないように頑張りたいと思っています。
そして来年の大会にはいい結果がだせるようになりたいicon_exclamation.gificon_exclamation.gif


第341回 ボディビルとは痩せること?~の巻

第341回 ボディビルとは痩せること?~の巻

第341回 ボディビルとは痩せること?~の巻