ディアマンテ宮前のこだわり日記

第338回 ケイコちゃんおめでとう~の巻

4月17日は元新宿店店長ケイコちゃんの結婚式だった。
ケイコちゃんが選んだのは琵琶湖が一望できる大津プリンスホテル。
実はかなり以前に店長と私は、ここに来たことがある。
大きなプールが懐かしい~icon_exclamation.gif敷地が大変広くてリゾート感たっぷりicon_exclamation.gif
気持ちの良いホテルですicon_heart.gif
そして本日は超快晴 icon_exclamation.gif
20100423_1.jpg

ケイコちゃん登場icon_exclamation.gif
ずっと前からウエディングドレスはミニicon_exclamation.gifと決めていたケイコちゃん、
足元は小悪魔ミュールicon_exclamation.gif
大切なシーンにディアマンテを履いてくれて嬉しいicon_heart.gif
20100423_2.jpg

カーテンが開くと前面すべてガラス張りで琵琶湖がとっても綺麗icon_exclamation.gif
シンプルなチャペルの見せ場はなんといってもこの景色icon_heart.gificon_heart.gif
ブルーの湖に真っ白なケイコちゃんが素敵ですicon_heart.gificon_heart.gif
20100423_3.jpg

もうすぐ披露宴が始まりますicon_exclamation.gif
私たちの席はケイコちゃんのすぐ近く。
もうママになってすっかり落ち着いたナオミちゃん、ナツコちゃん
はそれぞれの結婚式にも招待してくれましたicon_heart.gif
20100423_4.jpg


ケイコちゃん再び登場icon_exclamation.gif
ゴージャスなロングヘアがやっぱり最高にお似合い★
光り輝いていますね★
マホちゃんの嬉しそうな顔icon_exclamation.gif
20100423_5.jpg

会場のすべてのひとがケイコゃんの美しさに大感動icon_exclamation.gif
20100423_6.jpg

新婦側主賓としてご挨拶させて頂いた店長は上がりっぱなしでした・・
ケイコちゃんのこの姿を見たら胸がいっぱいになってしまったそうですicon_heart.gif
20100423_7.jpg

お母さんとお姉さんとケイコちゃんicon_heart.gif
なんと!ケイコちゃんの足元は小薔薇ミュールですicon_heart.gif
20100423_8.jpg

お色直しのドレスが凄かったですicon_exclamation.gificon_exclamation.gif
"あゆ"?
今度はストレートの金髪ロング
20100423_9.jpg

芸能人みたいですicon_exclamation.gif
ケイコちゃん、さすがに見せますねicon_heart.gif
20100423_10.jpg

店長も負けてはいません・・
ドルガバのドラゴンジャケットにお色直し!?
ケイコちゃんリクエストの"乾杯"をアカペラで・・・
スピーチよりこっちのほうが良かったねicon_exclamation.gificon_exclamation.gif
20100423_11.jpg

ケイコちゃんと店長の衣装が合いすぎ~
TV番組みたい・・
20100423_12.jpg

無事終わって、エリカちゃん、アサミちゃんと記念撮影icon_heart.gificon_heart.gif
着物姿が可愛いアサミちゃんも入籍をすませたらしいですよicon_exclamation.gif
結婚式が楽しみですね♪
20100423_13.jpg

無ケイコちゃんの結婚式の見せ場は・・・
ケイコちゃんの姿に圧倒されることでした。
ケイコちゃんとダーリンの人生に関わった沢山のお友達全員が何度も何度もケイコちゃんの写真を撮り続けていました。
その度にカメラのほうを向いて気軽にポーズをとるケイコちゃんは本当の女優さんのように完璧でした。
来場されたお客様は、こんな綺麗な花嫁さんを見てしまうと、もう他の誰かの結婚式に参加しても物足りなく思ってしまうのではないでしょうか・・
そして、会場のキャンドルはダイヤモンド型、引き出物の袋はディアマンテのショップ袋、バラがいっぱいのディアマンテ仕様・・・ ディアマンテのケイコちゃんとしての最高の舞台を、ケイコちゃんは考えてくれたんだな思います。
ケイコちゃんicon_heart.gif私たちにも最高の思い出を有難うicon_exclamation.gif素晴らしかったよ icon_heart.gificon_heart.gificon_heart.gificon_heart.gif
20100423_14.jpg