ディアマンテ宮前のこだわり日記

第333回 茜ちゃんLOVE~の巻

ディアマンテで行なう茜ちゃんのお誕生日は今回で8回目になった。
名古屋店新規オープンからの歴史がそのまま、茜ちゃんのディアマンテーズとしての歴史になる。
お誕生日になると、いつも初めて茜ちゃんと出合ったときのことを思い出してしまう。

当時18歳だった茜ちゃん・・・最初の印象は、あの大きな目が可愛いicon_heart.gifと思ったこと。
まっすぐ、こちらを見て話ができる茜ちゃんを純粋な子に違いないicon_exclamation.gifと私は感じた。
まだ春に学校を卒業したばかりだった茜ちゃんは販売の経験も無かったし、ディアマンテを着ていたわけでもなかった。
でも、なんだか他人のような気がしなかった。

その後、ずっと今まで働いてくれているのだから、やっぱり何かの縁があったのだと思う
名古屋店もオープンして8年近くなるのだから、その間には本当に色んなことがあった。

が、茜ちゃんのことでなにか問題があったりしたことは一切無かった。
いつも、何があっても茜ちゃんは、しっかりと自分が出来ることをきちんとやってくれて、決して投げ出すことはしなかった。
私たちは茜ちゃんのおかげでどんなに精神的に救われたことか・・・

仕事をきちんとしてくれるということだけではない。
ディアマンテでは一番の先輩なのに誰に対しても、丁寧で丁重で優しい茜ちゃん・・・
誰にでも好き嫌いはあると思うが、だれかが茜ちゃんの悪口を言うのを一度も聞いたことがないしそして茜ちゃんも一切、ひとの悪口や影口を言ってるのを聞いたことがない。

茜ちゃんこそ、本当に見た目だけでは無く、内面からの姫なのだと私は思う。
茜ちゃんをこんな素敵な女の子に育てた茜ちゃんのご両親は素晴らしいicon_exclamation.gif
いつも茜ちゃんが私の娘だったらなあ・・と思うけれど私の娘だったらこんな素直で可愛い子に育たないと思うので、いつも茜ちゃんのお母さんが羨ましいな・・・と思っている。

これからも本当の娘のようにずっとずっと大切にしたい、私たちの大切な茜ちゃんなのである。

20100319_1.jpg
今すっごく綺麗になったし、スリムになってちょっと大人っぽくなったけど、この大きな瞳は最初出合ったときとまったく変わらないicon_exclamation.gifいつも控えめで可愛い話し方が大好きicon_exclamation.gifずっとこのままの茜ちゃんでいてほしいなicon_exclamation.gif

20100319_2.jpg
茜ちゃんのために作った*BBTシャツicon_exclamation.gif元祖っぽいでしょicon_exclamation.gificon_exclamation.gif