ディアマンテ宮前のこだわり日記

TOKYOディアマンテに遊びに来てね★~の巻

9月の末から10月にかけて神宮前店の片付けなどでバタバタした。


新しい店に商品を並べるときは楽しくて何時間でも作業できるけど、退出する店の片付けはどうも気がのらない。


b6ビル自体が閉館なので各店一斉での引越し作業は大変だった。


 


でも


片付けがすっかり終わってしまうとなんだか気分もスッキリ!


後は次の新しい展開だけを考えていたら良いのである。


新店舗のオープンが11月中旬になるのでしばらく東京は新宿店1店舗だけになる。


新宿スタッフと神宮スタッフが一緒にお店に立つのもこの時だけなので貴重な日々である。


神宮にしか行ったことがないお客様もこの機会に是非新宿店に来てみて頂きたい。


そして新宿のお客様もこの機会に神宮スタッフを肉眼(!)で見てもらいたい。


スタッフたちもみんなで仕事が出来ることを楽しんでいる。違うメンバーで仕事をするのも新鮮でまた気持ちも新たになるのかも知れない。


webショップの仕事は今、ヒルズでやっている。


ヨウコちゃんが来ているのでアンナちゃんは大興奮!


最初はちょっとソワソワしていたけど今は私たちが仕事しているのをすぐ近くで見守っている。


私とヨウコちゃんがすこしでも会話すると急にワンワン!と吼える。


「喋らないで仕事をしろ!」と言ってるみたいだ。


意外にアンナちゃんはしっかりした店長になれるかもしれないな・・・


新店舗についてはまたblogで報告していくことになるが今までとは少し違うお店になると思う。


新宿店は今までどおり、いやそれ以上にプリンセスな店にしていくつもりだ。


そして新店舗は・・・


オープンって本当にワクワクする。


ディアマンテ創立からリニューアルも入れて9回目のオープン!


ディアマンテーズの皆様楽しみにしていてください♪


そしてみんなが揃っている新宿店に是非遊びに来てくださいね★


あんな仕事.jpgアンナ仕事2.jpgアンナ仕事3.jpg 


★★★ディアマンテガールloveマネージャー★★★