ディアマンテ宮前のこだわり日記

ある日のアンナの独り言~の巻



お久し振りにアンナです(^-^)v



 



暑いけど、元気です~



 



最近ずっと早朝530分からお散歩、日ザシが強くなる7時には、家に帰るという毎日です



 



帰ったら、アンナはエアコンの風が一番あたる、ガラステーブルの上で一休み



 



 



ママはシャワーを浴びたあと、お仕事に行くまで時間があるので、色んな事を、しています。



月曜日は明くる日、お茶のお稽古なので、着物と帯をコーデ。



 



お点前の練習も週末はよくやるようになった。



着物とお茶は、本当に好きみたい。



 



一生続けるんだって!!



 



どちらにしても、アンナはお着物部屋に入れて貰えない。



 



リビングのガラスのテーブル、冷たくて気持ち良いけどね



 



 



お稽古が終わった明くる日からしばらくは、、朝シャワーのあと、アンナとソファーに寝転んで本を読んだり、ユックリする



 



この時間が大好き。



 



お腹さすってもらいながら、うとうとする...。



もうすぐ出掛けちゃうのが寂しいけど、いなくなったあとは静かに熟睡



 



ママは夜までお仕事、アンナはずっとお昼寝



 



可愛い犬に生まれてよかった♪



 



と自分では大満足なのに、「だから太るのかなあ」とママはみんなにアンナの体重を言いふらす。



 



痩せなきゃ!!長生きしないよ!!



 



いつもアンナに言うの...



 



大丈夫です



 



ダイエットはひとりでどうぞ!



 



アンナは食べたいだけ食べて寝たいだけ寝る♪



ママはお仕事頑張って、ダイエットして



 



長生きして、ずっとアンナを可愛がってね



 



いつまでも~



 



頼むよ~



 



 



zzz

DSC_0619.JPG

☆☆☆ディアマンテガールloveアンナ、☆☆☆