ディアマンテ宮前のこだわり日記

オペラとオートクチュールの夕べ~の巻



「オペラとオートクチュールの夕べ」に行って来ました。



 



昨日夕方の紀尾井ホール前は、会場入りを待つ、おしゃれなマダムでいっぱい!



 



出演が谷口久美さんなので、ファッション関係の方が多かったのでしょう。



日本人離れしたセンスのマダムがそこらじゅうにいてとても良い雰囲気だった。



 



 



今回はディオールのオートクチュールドレスを着て歌うというので楽しみにしていたけど、それは一着だけだった。



かなり昔のドレスで普段は博物館に飾っているものらしい。



 



席が前から14列目だったので細かいディテールがわからなかったが他のドレスと比べるとさすがに本物の迫力があった。



 



谷口久実さんは、趣味で歌を始めてファッションのお仕事を今も続けながら、本格的な歌手としても活躍されているらしい。



二物を与えられたひとなのだなと羨ましく思った。



 



 



2部の「トスカ」のハイライトシーンで相手役をされるテノールの小貫さんの歌が素晴らしく、すっかりファンになってしまった。



ちょっぴりオデブなのが気になったが、声がステキだとハンサムに見える気がする...



 



 



ウチの店長も歌が大好きだけど、カラオケでばかり歌っていないで本格的に練習して、オペラ歌手になって貰いたいな、と考えるマネージャーだった。



だって筋肉見せられるより、歌を聞かせてくれるほうがロマンチックだもの......ね

DSC_0443.JPG

DSC_0440.JPG



 音響効果抜群の紀尾井ホールは、歌いやすいんですって☆






☆☆☆ディアマンテガールloveマネージャー☆☆☆