ディアマンテ宮前のこだわり日記

アミちゃん!HappyBirthday☆☆~の巻

今回は"ミクニナゴヤ"


 


ここでお誕生会をするのは初めてなのに、ラ・フォーヤの人が移動していて、ちゃんと個室を用意してくださったていた。


 


落ち着いてゆっくり出来てとっても良かった。


 


お誕生会は、これからずっとココにしよう!


 


DSCN0651.jpg


バースデーソングも思い切り歌えるし・・・


 


DSCN0688.jpg


 


みんなで写真の取り合いっこ!


 


FSCN0691.jpg


 


実際に見るアヤちゃんって本当に女優さんみたいです!


 


DSCN0675.jpg


 


すっかり店長らしい、落ち着きが身に付いたアカネちゃん。


 


痩せて大人っぽくなったと思いませんか?


 


DSCN0669.jpg


 


アミちゃんと同い年だけど妹みたいに見えるカオリちゃん・・


 


でも・・先を越されたね!


 


DSCN0667.jpg


 


名古屋お誕生会の時ってなんだか私たちも、ほんわか優しい気持ちになります


 


みんな、おっとりしているからかな・・・


 


DSCN0657.jpgのサムネール画像


 


一生懸命メッセージを読んでくれるアミちゃんの横で、何故か、このポーズ


 


DSCN0684.jpg


 


名古屋アミちゃんは、あのハキハキした声と話し方が良い。


 


話す内容がいつも明瞭で誰にも解りやすい。


ハッキリ大きな声で話せるひとはみんなに信頼されやすい。


 


見た目は女の子らしく優しく、もの静かな感じもするが、キッパリした強いところもある。


 


 


それに...凄く思いやりがある。


 


 


私にメールをくれるとき、いつも見易い大きな文字で打ってくれるのだ。


極端に小さな文字や色付きの文字は見にくいので、あまり読まなかったりしてしまう...


 


なかなか若い人には気がつかない、そんな配慮が大人にはとても嬉しいものである。


 


アミちゃんにはまだ自分で気づいてないエネルギーが隠されていると思う。


 


これから、どんどん本領を発揮してほしい。


 


 


DSCN0687.jpg


 


 


☆☆☆ディアマンテLOVE宮前☆☆☆☆