ディアマンテ宮前のこだわり日記

【良い気のある場所めぐり】~の巻

今日はジーザスディアマンテの設立記念日である。


あの日も不安と希望が入り混じった、暑い暑い夏の日だった。


しかし、あっという間の9年間だったし、来年10周年を迎えてから、その日のことはじっくり


振り返るつもりだ。


設立記念日といっても毎年忘れていて、なんとなく普通に過ごしている。


今日はたまたま休める日だったので、(設立記念日だし、好きなことをしてゆっくりしよう♪)


と心に決めた。


とりあえずいつも通り5時に起きてアンナが大好きなセガに行く。


カンちゃん、アリス、くろちゃん、茂吉、ループ君にジュニアちゃん、蓮くん、ホイップちゃん、


ポピー・・。


セガはここら辺のワンちゃんの【いきつけのカフェ】


どのワンちゃんもココを目指して走ってくる。飼い主さんが今日は寄らないよッ!と言っても


ワンちゃんひとりでドンドン入ってくる。カプチーノも美味しいけど、犬のために来てるひとが


本当に多い気がする。


楽しくていつまでもこの店に居たいけど、例の"朝の太極拳"が始まるので急いで帰る。


(先週この日記で書いたとおりちゃんと続いているけど、後2日で終わってしまう・・)


 


そして、そのあとは・・・マンダリンスパに行くことにした。


色んな楽しみがあるけど、マンダリンスパが一番リラックスできる。


ボデイやフェイスのお手入れという目的だけではなく、あの空間が気に入っている。


【良い気】がある場所としてある本で紹介されていたが、私にとって本当に気持ちが浄化す


るところだ。


本当は予約したとき担当の池田さんがお休みで来週にしたのだけど、どうしても今日行き


たくて松井さんという方に施術してもらったら、その方はなかなか力強いマッサージで、今


日の私のカラダにはピッタリだった。


今日はやっぱり行くべき日だったんだな・・


"セガ"も"マンダリンスパ"も行くだけで楽しくなったり落ち着けたりする。


それが自分にとっての【良い気のある場所】になるわけだ。


 


というわけで、良い設立記念日を無事過ごせました。お休みを頂いて有難うございます!


 


さあ!明日からまた頑張ろう!


 


ディアマンテーズLOVEマネージャー