ディアマンテ宮前のこだわり日記

第325回 あたたかいメッセージ~の巻

年に1回の行事
お誕生日会。

みんなからのあたたかいメッセージ、プレゼント、お祝いメール。

今回は東京店から始まり名古屋店、本日の大阪店で最後です。


みんなとは誕生日の時しか会う事が出来ないので、お誕生日会&食事会のつもりで喜んでもらえるようにしています。仕事が終わってからなので、夜遅くまで大変なのに、みんな笑顔で有難いです。

あたたかいメッセージを、みんなから頂いたので、この場を借りてお返ししたいと思います。


icon_heart.gif名古屋店の茜ちゃん

名古屋店オープンからずっと頑張って頂き、貴女には感謝の気持ちでー杯です。
すごく可愛いくてディアマンテのカリスマ的存在。なのに今まで1回も無理を言わず、いつも謙虚で反対に気を使ってくれる...本当に優しい茜ちゃん。
自分の娘にしたいです。


icon_heart.gif絵梨香ちゃん
ディアマンテが誕生した頃から、ずっと顧客ですね。いつも新作発表の時に『私も予約しますicon_heart.gif』この言葉が大好きです。
ディアマンテで一番マリーアントワネットに近い女性だと思います。
永遠にファンでいて欲しいですよ。


icon_heart.gif葉子ちゃん
いつも気遣ってくれる優しい葉子ちゃん。
どんどん変化して綺麗になっていく貴女...
多趣味で楽しんでる
姿も好きです。

WEVも大変なのに
いつも本当に有難うね。


icon_heart.gif亜美ちゃん
言葉使いが綺麗で
真面目な亜美ちゃん。
いつもメールで
一生懸命頑張りますicon_exclamation.gifの返事。
期待していますので
よろしくお願いしますね。


icon_heart.gif香ちゃん
僕と話する時に緊張しますか!?
緊張しないで下さいね。
いつも真剣なメール
好きですよicon_exclamation.gif

香ちゃんの成長を
期待していますね。


icon_heart.gif栄美子ちゃん
また、大阪店
2人になりましたね。

いつも気遣ってくれて有難うicon_exclamation.gif

『八白土星』コンビで今年も頑張ろうね。


icon_heart.gif新宿店茜ちゃん
茜ちゃんも僕と話す時、緊張しますか!?
緊張しないでね。

茜ちゃんの成長
期待していますので
よろしくお願いしますね。


icon_heart.gif美咲ちゃん
フワフワ美咲ちゃん♪会う度に可愛いく成長していますね。

これからもよろしくねicon_exclamation.gif


icon_heart.gifみなみちゃん
いつも完璧なみなみちゃん。
返信メールいつも有難うね。
みなみちゃんに
期待していますので
よろしくお願いしますね。


icon_heart.gif千晶ちゃん
無口だけどー番派手な千晶ちゃん。

葉子ちゃんも助かっているみたいですよ。
期待していますねicon_exclamation.gif



icon_heart.gif彩ちゃん
スタイル抜群の彩ちゃん。
慣れましたか!?
頑張って下さいねicon_exclamation.gif

第325回 あたたかいメッセージ~の巻

第325回 あたたかいメッセージ~の巻