ディアマンテ宮前のこだわり日記

ディアマンテダイアリーには何が書かれるの?~の巻



渋谷PARCOオープン記念のディアマンテダイアリーが予想以上に可愛く出来上がり、お客様に使って頂けることが嬉しい。



 



年末に新しいダイアリーを手に入れるとなんだか気分がワクワクしてくる。



 



2013年の私はこのノートにどんなスケジュールを書き入れるのか...



 



とはいっても、2012年のダイアリー(今使っている)を見てみると、始めの3カ月の予定だけが書かれて、あとは空白である。



だいたい毎回こうなるのだけど、年末にはダイアリーを用意しないと新しい年を迎える気持ちが高まってこない。



 



実際の予定管理には携帯のスケジュールを利用しているし、仕事は店のカレンダーやシフト表で十分である。



 



でも12月には来年の真っ白いダイアリーを眺めながら、来年は何を目指すのか、そのために自分はどうするべきか?を毎年考えている。



 



自分自身に誓いをたてるのが好きなのだ。



 



〇〇になりたいとか、〇〇をしたいとか、望を心から願うと何故か物事がその方向に進んで行く。



 



但し、あれもこれも、と欲張るのはダメで、何かひとつだけ、時間をかけても出来るようになりたいと目標を立て願えば、いつかは必ず達成することが出来る。



 



今の状況からかけ離れたように思えることでもいつかはそうなっているものである。



 



2013年の目標はもう決まっている。



 



いつも将来の自分を心に描き、細かくディアマンテのかhappyダイアリーに書き記せば、きっと達成出来るに違いない。

DSC_0981.JPG



 



☆☆☆ディアマンテガールlove宮前☆☆☆