ディアマンテ宮前のこだわり日記

やっぱりPARCOが好き☆~の巻



渋谷PARCOパートⅠに新ジーザスディアマンテがオープンする。



 



そもそも、ジーザスディアマンテのスタートは1991年大阪心斎橋PARCOだった。



 



そして独立第一号店は心斎橋PARCOⅡ、



その翌年に名古屋PARCO店オープン、とPARCOさんには本当にお世話になっている。



 



PARCOでデビューしたジーザスディアマンテだから実を言うと、東京オープンの時もPARCOと考えていたのだけどその時は何故かタイミングが合わなかった。



 



今回、渋谷PARCOパートⅠにオープンすることになって、やっばりディアマンテはPARCOに縁があるのだなあと思った。



 



昔、電話をかける度に「PARCOのディアマンテです!」と毎回言ってたのが懐かしい。



PARCOとディアマンテは私の中で一体化していた位だ。



 



今回のオープン打ち合わせでPARCOに何度か行く度に(やっぱりPARCOはなんだか



落ち着くな...)と思った。



 



第一号店をオープンした時のあの真っ白な気持ちが甦る。



 



1122日にオープンする、ジーザスディアマンテ渋谷PARCOパートⅠ店には私たちのそんな思いを込めた、真っ白い店である。



 



気持ち新たにスタートする新ジーザスディアマンテを皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!



 



オープンノベルティは、新ジーザスディアマンテとともに2013年を最高にHAPPYに過ごして頂けるディアマンテdiaryをブレゼント致します



お楽しみに~♪僕ももちろん行きます!!

DSC_0907.JPG






ディアマンテdiaryが楽しい予定で一杯になりますように♪






☆☆☆ディアマンテガールlove宮前☆☆☆