ディアマンテ宮前のこだわり日記

永遠のプリンセスコート~の巻

ディアマンテで今年の人気コートはベビーバルドーコートである。


短いジャケットのようなコートの襟と袖にコロンとしたフォックスファーが付いていてとても可愛い。


 


着丈がうんと短いので誰が着てもバランス良く、どのワンピにも合う。


 


まずこの短いコートを着て秋から冬を過ごして欲しい。


 


日本の冬にはピッタリの軽いコートである。


 


そして今年復活させた[プリンセス2コート]


 


僕が大好きなコートだ。


ウエストを思い切り絞って裾の広がりを強調した


たっぷりフレアーのきいた裾は歩く度に女性である喜びに浸れる。


生地を沢山使っているので重厚感があるが、これくらいのコートを着こなせなくては、プリンセスとはいえない


ディアマンテ歴の長いお客様は絶対一枚はお持ちになっている定番コートである。


 


最近ディアマンテを知って頂いた方、まだお持ちでない方には是非今年バージョンを着て貰いたい


 


このコートを着ると自分が女性であると強く意識できる。


 


どんな状況の時も優雅に生きることが本当のプリンセスである。


 


本当に良いものを身につけることは自分自身のレベルアップに繋がる。


 


完成されたシルエットのプリンセスコートは決してレトロにはならない。


 


 


2011093018490000.jpg


 


 


 


 


★プリンセスコート2


完璧なシルエットは永久定番です!


 


 


 


 


2011093018490001.jpg


 


 


2011新作★


プリンセスコート3


 


袖のファーが、よりゴージャスなマダムディアマンテ仕様★


VIP顧客様のために作ってみました。



 


 


 


 


2011093018560000.jpg


 


 


★★★ディアマンテガールLOVE宮前★★★★