ディアマンテ宮前のこだわり日記

8月最後のお休み~の巻

8月最後の休みに、ミュージカル・ドラキュラを見に行った。


 


主役は和央ようかさん、相手役は花総まりさんの元タカラヅカコンピだ


 


東京国際フォーラムCホールは満席!


 


なんと私達の席は一番前の真ん中!


オーケストラを覗きこめるプレミアム中のプレミアムである。


私にそんなワザがある訳がなく、一緒に行った嵐山吉兆の女将、利津子さんがチケットを取って下さっていた。


利津子さんは和央さんの大ファン、ということも、もちろんだけど何かに付けてめちゃめちゃ気の付くひとで、いつものんびり屋の私は勉強になるな~と思う。


 


アパレル社員から老舗の女将に転身した利津子さんが羨ましいけど、やっぱり私には絶対無理だな...と会う度に納得する


 


さて


 


舞台はとっても良かった。


ドラキュラ伯爵役の和央さんはタカラヅカの男役そのまま、中性的に格好良く、そして密かに私が大好きな花総まりさんの、澄んだ歌声やしなやかでお上品な身のこなし、和央さんとのからみの時のちょっと控えめな女らしい演技に胸がキュンとなる♪


 


楽しかったね~と言いながら銀座でお買い物したい利津子さんに付き合って初めてアバクロに行った!


 


入り口に肉体自慢ハダカモデルが〓を撮るサービスをやっていたけど、キン肉マンは店長で見飽きているのて断った。


あのモデルはもっとカラダを鍛えないとダメだと思う...


 


 


8月はプライベートな面で色々忙しかったので、最後の日を楽しく過ごせて良かった。


 


いよいよ秋、


新学期な気分で9月も頑張ります!


 


☆☆☆☆ディアマンテLOVEマネージャー☆☆☆☆

8月最後のお休み~の巻