ディアマンテ宮前のこだわり日記

アンナちゃんは何月生まれ?の巻

アンナちゃんが付けているピンクのハートチョーカー、今朝のお散歩のとき、ラッキーちゃんのママが「お誕生日おめでとう!」と可愛いクッキーと一緒にプレゼントして下さいました!


 


 


アンナちゃんが私の家に来たのは3年前の717日。


 


実はアンナちゃんは、その10日くらい前にラッキーちゃん家のお庭に捨てられていたのです。


とても広いお庭のお家で、よく犬を置き去りされるらしいのです


 


色々な手段で飼い主を探してみたらしいけど解らず、お散歩仲間の方が病院に連れて行き予防接種を受けさせ、みんなで交代で面倒をみてたところ、私が引き取ることになったのです。


 


 


可愛いから一度見てみて~とヒルズに連れて来られたアンナちゃんと私はお互いに考える余地もなく戸惑いながら探り合いながら...


ちょっとぎこちなく、一緒に暮らし始めて、今に至る~なのです。


 


最初に保護してくれたラッキーちゃんのママは毎年7月になるとアンナちゃんのお誕生日プレゼント!と可愛い小物やオヤツを下さいます。


アンナちゃんの運命の日を覚えていてくれてるなんて...いつも温かい気持ちになります


 


私が引き取るまでの間、面倒を見てくれたお散歩仲間のワンちゃんたちも今もずっとアンナちゃんと仲良くしてもらっています


 


アンナちゃんの世話も色々大変だけど、犬を愛するステキなひとたちと沢山出会えたし、朝晩のお散歩で少しだけダイエットも出来たし、アンナちゃんとはお互いに何も話さなくても解り合える仲になれて、一人暮らしの毎日を楽しく過ごせるようになりました♪


 


アンナちゃんの本当の誕生日はいつなのか知る由もないですが、毎年7月17日はアンナちゃんのお誕生日と決めています


 


その日は特上のササミを買ってあげるね!


美味しいもの好きでオデフなアンナちゃん♪


いつまでも元気で私のまわりを走り回っていてね


 


 


2011070807300000.jpg 


 


ディアマンテLOVEマネージャー