ディアマンテ宮前のこだわり日記

☆JAPONドールKIMONO☆~の巻

突然、着物が登場してびっくりされた方も多いと思う。


 


最近、着物が着たくなって色々見てみたけど気に入るものが全然無い。


 


洋服屋一筋の私は、洋服の目で着物を見てしまうからか、全部同じように見えてしまう。


 


 


モダンな着物も結構出ているけど、なんとなくピンとこない・・・


 


ずっとそう思いながらも幾つか着物を買い集めていた。


 


トランプ柄が復活した時、改めてこの柄を見て、これが着物だったら絶対ほしい!


 


と思ってしまった。


 


着物屋さんに相談したらディアマンテのプリントシャンタン地は着物にぴったりと言われ、


 


サンプルが出来上がってきた。


 


茜ちゃんに着て貰ったら、めちゃめちゃ可愛くて、その場で販売を決意した。


 


ワンピースを着るように一年中、気軽にいつでも着て欲しいので裏地を付けてある。


 


これからの花火大会はもちろん、デートの時やちょっとゴハンを食べに行く特、


 


タカラヅカやその他色々な観劇のとき。


 


お月見会、お友達のバースデーパーティ・・・


 


何を着ていこうかな・・・いつもと違う自分を見せたい・・


 


お洒落なひとなら、いつも、ちょこっと他人より目立ちたいはず、着物を着ているというだけで


 


絶対みんなの視線が集まるし、大切に扱って貰える。


 


 


ヘアスタイルはBIGなアップヘアが絶対可愛い!


 


シャンパンバレッタやJAPONドールバッグなどディアマンテの小物をコーデして、新しいKIMONOディアマンテーズ


 


スタイルを楽しんでくださいね☆


 


 


 


着物5.jpg


 


吉兆の女将さんに着付けしてもらいました!


ドキドキの茜ちゃん☆


  


着物2.jpg 


 


出来上がり!


 


めちゃ可愛い!


 


 


着物7.jpg


 


茜ちゃんはトランプ柄とぼかしバラを買うらしいです(^o^) 


 


***ディアマンテガールLOVEマネージャー***