ディアマンテ宮前のこだわり日記

新ミシュランディナーワンピを着たら美味しいものだけ食べる~の巻

 


ボディビルの6月の大会に備えて、僕はまた減量中である。


 


毎日の食事はトレーナーの方に相談したものしか食べないが、月に一度くらいは我慢出来なくなるので、その時は厳選した美味しいものを食べに行くことにしている。


 


 


ミシュランの星をもらっているような店の料理は大概、ローカロリーだ。


 


厳選された素材を少しずつ色々な種類を時間かけて食べれば体重は増えない。


 


お腹が空いたからと言って、ちゃんとした食事を取らずにファストフードなどを食べていると肌が汚くなり無駄な贅肉がつくだけだ。


 


なんでも物事を突き詰めていくほど、なにが必要で、何が無駄なのか解ってくる気がする。


安いからと言って粗悪な作りの洋服を手当たり次第に買って着捨てることは本当にお金の無駄だと思う。


 


ディアマンテでは何年も続けているオリジナルプリントや定番デザインが沢山あり、大切に何年でも着ることが出来るように作ってある。


 


同じワンピでもヘアスタイルやメイクによって可愛くも着れるし、大人っぽく着ることも出来る。


 


根本的に僕は流行より女性が綺麗に見える洋服が好きだ。


 


減量中で常に飢えていても、絶対厳選されたものだけを口にすると決めていると、他のことに関してもだんだん意志が強くなって行く気がする。


 


商品作りもまた、目先の利益を考えず、これまで以上にこだわり、厳選したものを作り続けたいと思う。


 


商品作りもカラダ作りもハングリーに頑張ります!


 


 


20110303113100002.jpgのサムネール画像 


 


スタイル抜群の葉子ちゃんもミシュランディナーが大好き!


 


 


☆☆☆ディアマンテガールLOVE宮前☆☆☆☆