ディアマンテ宮前のこだわり日記

最高のお誕生会にしてあげたい~の巻

 


今回みなみちゃんとふじこちゃんのために選んだ誕生日会場は、シェ松尾松涛レストラン。


一軒家レストランの元祖である。


 


前にも利用したことがあって女の子が喜びそうな店だなと思っていた


僕は今のところマンダリンホテル誕生日会が一番好きだけど、スタッフ達には色んなところに連れて行ってあげたい。


若いときに良いところを沢山知って置くと将来良い彼が見つかるはずだ。


 


 


シェ松尾のスタッフさんたちの接客はフレンドリーな感じなので若い女の子達も緊張が和らぎ楽しい時間を過ごせた。


閉店時間を大幅にオーバーしてしまったけど最後までちゃんと親切にお世話してくれた


 


さすがにミシュランで星を獲得しているレストランだけのことはある


 


さて、お誕生会だが事前の準備も色々大変だ


まず場所を決めて予約する。個室があるところは個室に。


周りを気にせず写真を撮れる。


これは、あとからアルバムを作ってプレゼントするためだ。


そしてリッツでお花を予約する。


1か月前から予約しておかないと気に入った花が手に入らない。


お誕生日の花は絶対リッツで用意すると決むている。


リッツの大きな箱が、お店に届くことが大事なのだ。


みんなの喜ぶ顔が嬉しい


そして良い花を見分ける目も養ってほしいと思う。(最近はもうプリザーブドフラワーにしたりもするけどやっぱり、生花が好きかな)


 


あとはプレゼント選びとメッセージ。


 


準備だけでも大変なのである。


 


何度もやっていると当たり前のように思われがちだが僕にとっては、毎回、当人の顔を思い浮かべながら一生懸命新鮮な気持ちで誕生日会をプロデュースしている


 


ディアマンテゴージャス誕生日会はやっぱりディアマンテにしかないステキな行事だ


 


 


これからもずっと続けて行きたいと思う。。


来月は、名古屋の茜ちゃんだ。


ディアマンテで9回目の茜誕生日会、今から用意を始めている


 


楽しみにしていてね♪


 


2011021112510000.jpg


 


朝、大阪に帰ったその足でヨドバシに行き前日のフォトアルバムを作って送ってあげている。


コマメな社長だと思いませんか?


 


2011021113240000.jpg


 


恒例の全員写真を撮って、おひらきです*


 


☆☆☆ディアマンテーズLOVE宮前☆☆☆