ディアマンテ宮前のこだわり日記

みんな有難う!~の巻

 


image0003.jpg


 


ディアマンテでお誕生会を開いた回数はもう200回を越していると


思う。


 


最初のころ場所は近所のイタリアンだったが、一人ずつプレゼントを渡すやり方はずっと変わらない。


 


名古屋と東京のメンバーはとくに普段、電話で話すだけなので会うのが本当に楽しみだ。


スタッフのヘア、メイク、ディアマンテの着こなしが店舗によってかなり違いがある。


それを見るのがまず、楽しみだ。


お店ごとに姉妹のようにスタッフ同士が似ている。


似てくるというのは仲良しな証拠だ。


 


 


僕は女の子たちが華やかに装い、仲良くキャーキャー笑っている姿を見るのが大好きだ。


オープンから10年、メンバーは変わってもみんな同じようにディアマンテを楽しんでいる


オープンからずっと頑張ってくれている名古屋の茜ちゃんは相変わらす可愛く控えめながらも店長らしい落ち着きを備えたステキな女性に育っている。


 


そして


最近とくに綺麗になった、しっかり者のアミちゃんは茜ちゃんを支え、気配り細やかに頑張っている


 


神宮のえりかちゃん、ようこちゃんは華やかな大人ディアマンテーズとしていつもキラキラ輝いている。


美人のちあきちゃんもすっかりみんなに溶け込んで姉妹みたいだ


 


新宿店は神宮店と一緒だとすっかり大人しくなるが、みなみちゃんもあかねちゃんも販売においてはプロになってきたとわかる。


スザンヌ似のふじこちゃんは相変わらす可愛く控えめだ。


 


名古屋、東京と2週連続の誕生日会は今年も僕にパワーを与えてくれた。


みんな本当に有難う!


これからも頑張ります!!


 


☆☆☆ディアマンテーズLOVE宮前☆☆☆