ディアマンテ宮前のこだわり日記

大人ディアマンテーズ担当のマネージャーです~の巻

最近しみじみ、この仕事をやっていて幸せだなと思うことがあります。


それはもちろんディアマンテのお客様のこと。


 


最近、この2~3年来られてなかったお客様が、またディアマンテにご来店下さったり、ちょっと大人のおしゃれな新規のお客様が増えてきた。


 


東京進出の頃から、ディアマンテは姫系と勝手にイメージを固められてしまった。


確かに東京店は、比較的若く可愛い着こなしをされるお客様が多く、それはそれでディアマンテに多大な利益をもたらし、みんなに愛されるブランドならそれで良いか...


と納得したような、しないような気持ちだった


 


 


が、ここ1年くらいで姫ブームも一段落、本来のディアマンテらしい商品も少しずつ増えてきた。


 


可愛いながらもお上品で女らしく、そして着ると誰でもボディラインが綺麗に見える...


ディアマンテの洋服はここ一番という時に自分を最高に見せるのに撰ばれる洋服でありたい


ずっとそう思っているから、試着室から出てきて鏡の前に立ったお客様が


[とってもラインが綺麗ですね!]


そう言って喜んで下さるのが一番嬉しい。


 


お洒落な大人の女性のお客様がディアマンテのワンピをさらりと着こなして下さってる姿が美しい


 


ちょっと食事に行く、とかにこのワンピ良いわね~と買っていかれる。


 


リピートして下さるところを見ると、いろんな所でそのお洋服ステキですね!と言われているに違いない。


 


過去に色々なファッションを経験してきたひとにはパターンが悪いとか素材が良くない服はすくに解る。


着ていて着心地が良くなく一度着たらイヤになる。


 


良い服はずっと着れて、いつ着てもやっぱり可愛いなと思えるデザインの服だと思う。


 


やっぱりディアマンテは可愛いね!と昔ながらのお得意様に笑顔で言われることが嬉しい...


初めてのお客様に、「実際に見るほうが、ずっと良いですね」


と言われるのが何より満足


 


ディアマンテブランドは来年で10周年だけど、20周年もディアマンテワンピでお店に立って迎えたいなと思うマネージャーです。


 


fe737ef6.jpg


ニットキャップもディアマンテならエレガントっぽいね☆


 


 


 


☆☆☆ディアマンテーズLOVEマネージャー☆☆☆☆