ディアマンテ宮前のこだわり日記

あさみちゃん、おめでとう!の巻

日曜日は、元スタッフあさみちゃんの結婚披露宴に出席した。


 


海外挙式だったので式の模様は披露宴の冒頭にDVDで見せてもらった。


 


今日のあさみちゃんは何から何まで最上級に嬉しそうだった。


 


もう出席者のだれもが釣られて、幸せになってしまうような、1点の曇りもない笑顔・・・


 


12年間もつきあってきて、色んなことがあって、やっとやっとあさみちゃんの願いが叶ったんだなあと心の底からしみじみ嬉しくなった。


 


そしてもう、何よりも、あさみちゃんの夢と希望を全部聞き入れて、現実のものにしてくれた、あさみちゃんのダーリンは本当に素晴らしいオトコだと思う!


 


女の子は誰でも、小さな子供のころから、こんな結婚式がしたい、こんなオウチに住みたい、そしてディズニーストーリーに出てくる姫たちのように、永遠に幸せにくらしたいと願う。


 


残念ながら大人になって段々現実に直面して殆どのひとがそんな気持ちを忘れてしまう。


 


あさみちゃんはシンデレラストーリーは物語の中だけのお話、として封印してしまわず、実際に手に入れる努力をしていたんだなあ・・・とつくづく感心する。


 


妥協を決して許さないのは、さすがディアマンテで鍛えただけのことがある。


 


もっともっと、楽しくなりそうな、あさみちゃん物語の"続き"がはやく見たくてワクワクする。


 


あさみちゃんは本当に生きる"人間ディズニーランド"である。


 


これからも末永くお幸せに・・・


 



***ディアマンテガールLOVE宮前***