since 2003.4.18





ディアマンテーズのワンちゃん専用シリーズ登場





2004.7.24

第39回
ドレスこそ、女にとって最強の武装〜の巻き


1週間後に、前々からちょっと気に入ってたヒトと食事に行くことになりました。
彼は、とても男らしく仕事も出来、思いやりのある、やさしいヒト・・・。
せっかくのチャンスここでワタシをアピールしたいと思うのは、当たり前。
何を着ていこうかな?女の子なら、まずそれを、考えますよね。
僕は、女の子を1番女の子らしく見せるのは、ワンピースドレスだと思います。
男には、ワンピースというアイテムがありません。
体のシルエットを感じさせながらも、つかず離れずといったやわらかい素材のワンピースドレスは、男の憧れです。
たまに、「僕はジーンズ姿の女の子が好き」という男もいますが、そんな男とは絶対付き合わないほうが良いですよなぜかというと女の子が、ボーイッシュなスタイルをするの好む男は、自分自身に自信の無い男が多いのです。
自分が男としての生き方や仕事に自信を持っているいい男は絶対女らしい女を求めています(コレ間違いなし
初めてのデートは、しっかり髪をセットして、ピカピカに磨いた肌にワンピースを着て出かけましょう。そんな貴女を見たら、ちょっと高いけど、とっておきのお洒落なレストランに連れて行かざるを得ません。いい男は一層張り切るのです。(ジーンズにタンクトップで来られたら、そこらの居酒屋でいいか・・と思います。)
ディアマンテのワンピースを見て「こんなのどこ着ていくの?」と言ってるひとに僕は言いたい
ディアマンテのワンピを着ないと一生に1度のチャンスを逃すかもしれないよ。


話は変わりますが、先週、ウンガロの来春コレクションを発注してきました。
ドレスはとても充実していて、中でもスワロフスキーの付いた純白のロングドレス(60万円くらいでした)はため息ものでした。
世界のセレブにとってウンガロはお手頃なドレスだそうです(叶姉妹もご愛用
そんなドレスほんとに、どこに着ていくの?
仕方ないなあ・・
じゃあ僕と一緒にレッドカーペットを歩いてみる?


ウンガロ2005年春、夏コレクション
スワロフスキーのドレス


ディアマンガールLOVE宮前

過去の日記を読んじゃう!
【 こだわり日記のTOPに戻る 】



▲このページのTOPへ